くじゅう de BBQ 2018

くじゅう de そうめん流し

 毎年恒例のお盆明けの土曜日にそうめん流しとバーベキューを行なう。

 今回も希望者3名で朝駆けを行なった後、後発組と合流してそうめん流しとなった。

 九重ヒュッテで青竹を準備してもらい山水が出る蛇口にセットして準備完了。素麺は、仲間の巣山さんに高級素麺を提供してもらい美味しくいただいた。

 

くじゅう de バーベキュー

 17時前、いよいよ「くじゅうdeBBQ」の準備開始です。

 

夕日が泉水山方面に傾き薄雲にかかったため、快適なBBQの開始となりました。


塩サバと焼きナス
塩サバと焼きナス

まずは白ワイン
まずは白ワイン
白ワインを注ぎます
白ワインを注ぎます

さあ乾杯!!

 

今回は参加者が非常に少ないけど楽しむぞ~

 

肉の買い出し担当の陣内さん・福田さんありがとうございます。

 

それから山仲間の来福さん、写真撮影の途中にわざわざ立ち寄っていただき差し入れをいただきありがとうございました。

 

暗くなったところで寒くなってきたため、ご主人と私は食堂に移動しました。

他のメンバーは寒い中、外で盛り上がっていました。

 

今年は、虫がほとんどいなくて快適なBBQになりました。


牛ホルモン  ※これがとても美味しい!!
牛ホルモン  ※これがとても美味しい!!